MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


バルダーの神殿はドラマがあって楽しいのです(`・ω・´)

野良の神殿上級で、闇に飲み込まれると同時に守護者死亡!
誰も起きられなくてマラソンしたら自由獲得モードになってしまっていました。
TERA_1610.jpg
1等賞から5等賞まで作って、みんなでダイスしました(*´ω`*)

野良でお会いしたランサーさんに、神殿入ってすぐの絶景ポイントを教えてもらいました(*´∀`*)
TERA_1611.jpg

神殿上級マッチで行ったら、レコード『時空を超えた友情』をもらえましたー。
TERA_1612.jpg

Wランサー!
TERA_1613.jpg
メガネまでついて可愛くなりすぎなのです…ランサーさん…。
やっぱり重鎧はエリーンだなぁ…。
コメント:
No title
重装エリーンかわいいよねーそのためにランサー作った❤
が・・・・・60キャップ開放してIDへいけるきが全くしないよ
盾あわないんだろうorz
布にも萌えな可愛い装備を求む!
この間は一緒になって嬉しかったーなかなか会えないんだよね (。・´ェ`・。)
アカシャに一緒にいって転がりまくったころがなつかすぃのだ
2012/06/21(木) 17:07 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
おおお、ついにランサーも作ったんだ!
エリーンのランサーは本当に可愛くて羨ましい(*´ω`*)
あたしも育てていた頃やID行き始めの頃は「ムリムリムリムリ、ランサーとか皆をひっぱる的なのムリ!!!」って思ってたのに、中型やってからランサーが楽しくて仕方なくなったよ~!!
今じゃ一番好きな職業なのですよ!

布はキャスタニックが可愛いんじゃないかなって期待…。プリーストがキャス!
エリーンの布って、暗黒シリーズが一番かわいい気がするけど、他そんなにないよねぇ(´-∀-`;)
アカシャなつかしい~~~!!!
黒紋塔も、下級でも苦労したよねぇ~!!(*>∀<)
あの頃は何やっていても楽しかったなぁ!
2012/06/22(金) 07:06 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
