MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


58IDに遊びに行ってきました

神殿上級の緑クーマスがやってくる攻撃に謎なものが2つあって。
気づいたら死んでるっていうかんじのものなんだけど、1つは近接火力さんが死ぬもの。
後々わかったんだけど、これは憤怒中の三連撃の後に見えないけど後方に攻撃が行っているらしい!
なので三連撃後は近接火力さんは注意なのです。
もう1つはガードしているのにランサーが死ぬもの。
壁持ちしていると何が起こっているのかわからなかったのですが、緑クーマスがフリーズグラウンドみたいなのをしているらしい!
これがガードめくりで即死級ダメージ(´-∀-`;)
ただこれは、密着しているとなぜか当たり判定のないブレス攻撃の後にやると決まっているのです。
「なんでこのブレス当たり判定ないんだろ?」って思っていたんだけど、どうもこの間にアイアンウィルかけたり保護の書飲んで備えてねって事っぽいですね。
で、ブレスが終わったらインテンスダッシュしてダメージ半減させるとなんとか生き残れます!
これ知って初めて試した時は超緊張した~~~。

信託の結界石が出ない!
Lv58IDでも出るとの噂なので、ドームに行ってみたり。
TERA_1587.jpg
雄バシが死んだ後の雌バシに耐久減少を入れると億ダメージが出るの、修正されちゃってた(´・ω・`)

そういえば大竜巻リザードにバックジャンプモーションが追加されていたり、びみょ~に色々変わってるみたいです!

結界に行ってみたり。
TERA_1588.jpg
皆を待っている間にお友達ウォリさんに愛のメッセージを残そうとしてみました(*`ω´*)
ダイイングメッセージ…。

3人で恐怖上級!
ランサーなんていらんのやぁ~!
TERA_1589.jpg
さらに秘薬も使わないっていう…ヽ( ´ー`)ノ
超カオス!
召喚したのにアレイスター動いてるし!

でも全滅なくなんとかクリアできました!
TERA_1590.jpg
めっちゃ面白かった(*´艸`)
結局信託の結界石は、この恐怖上級で出た1個だけでした~。

ただどのIDもとてもさっくさくクリアできるから、これはありかも(*´∀`*)

ケル下級にも遊びに行ったり。
TERA_1591.jpg
盾いないのに聖火投げないっていう暴挙!
ケルジャンプ2回ともあたしに来て、2回とももちろん死にました!
(´;ω;`)えーん
でも討伐自体はつつがなくできました(*´艸`)
コメント:
No title
おひさりぶりです(´・_・`)スカイプから飛んできました…ケルサイクで大変お世話になっていました笑
最近はまたテラを始めたので、機会があればぜひよろしくです!って、のあさんはわたしのことをまだ覚えでしょうか…
いまは名前を変えてミミールという名前ですw見かけたら声をかけてくれると大変幸せにです( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/13(水) 23:05 | URL | ルジェ #N4sINcV.[ 編集]
ルジェさんへ
ルジェちゃ~んヾ(*´∀`*)ノ
わわわわ忘れるわけなんてないじゃないですかっ!
忘れられるキャラじゃな…げほげほっ。
っていうかなんでそんなシンミョーなかんじなのですかっ!!
復帰したんだ嬉しいよぉ~(*´∀`*)
ぜひぜひぜひまた一緒に遊ぼー!
2012/06/13(水) 23:56 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
