MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


会堂監視者の手甲と秘神降誕の槍

幽閉ののあ…。
TERA_1577.jpg
カプリコーンの蛇さんに食べられたのですが、全体範囲がキャンセルされたみたいで出られなかったのですΣ(o>艸< o)

終わった後、普通に初期化でもよかったのですが「助けて~(´;ω;`)」って言ったらPTの皆さんが壊して助けてくれました(´,,・ω・,,`)
ありがとー!

神殿上級はまだまだけっこうつみます!
誰かが死んでて~とかの場合は再チャレンジでなんとかなるけど、全員生きていて守護者自体の暴れも少ないのに絶望的に削れてなくて途中で抜けてしまった事もあります。
装備は秘神+7スレさん秘神+7バサさん秘神+9ソサさんだったかな?
+7でもキツいのかぁ~(´-∀-`;)ってなります。
別の時は全員秘神+9だったんだけどダメだったなぁ。
その時もバサさんがいたんだけど、やっぱりバサさんのDPSは低いのかな。
バサさんが抜けてウォリさんが追加募集で来たらさくっと一発でクリアだったり。
単にパーティ全体やそのバサさん個人のプレイヤースキル的な問題なのかもしれないけど、安定のためにも早く強化来ないかな~。

神殿の遺物の守護者の後に仰々しくある宝箱…。
TERA_1579.jpg
全部空っぽだったーΣ(o>艸< o)
この宝箱からアクセサリー用のクリスタル出ればいいと思うのです(´・ω・`)

らんのあが会堂監視者の手甲を拾いました(∩´∀`)∩ワーイ
TERA_1580.jpg
この直前に秘神手甲を拾っていたのですが、強化がまったくうまく行かず、素材を全部投入して+4とかになってました…。
倉庫2列分の伝説手甲つぎこんだよね…(´;ω;`)
貴重ランクの手も0個になりました(´;ω;`)
「こんな呪われた手甲見たくない(´;ω;`)」って、お友達ランサーちゃんに押し付けようとしたら、もう持っているとの事で別のお友達バサさんに渡って行きました。
敵対OPだったから再封印!
強化成功しない呪いも封印されていると良いのですが…(´・ω・`)

あたし今まで名品から乗り換えたことがなかったのですが、元の防御力より+○○って表示されるのが耐久アップ分こみなのかどうなのかわかっていませんでした!
実際耐久アップ分計算されてなかったら下がる…?どうなの…?!ってあわあわしていたら、全部の数値トータルして+になるか-になるか表記して下さっていたらしい!
なので何も悩む必要はなく、無事防御力あがりました~(*´∀`*)

ただ素材がどうしても足りないから+9になんてできないっ…!
敵対値下がっちゃったよ~(´・ω・`)
戦神の暗闘増やそう…。
死んだ後のMPが怖すぎてマナ奔外したくないなぁ。
でも敵対値は消費アイテムじゃ補完できないけど、マナ奔の分はMP回復アイテムでなんとか補完できますから(`・ω・´)

神殿下級で今度は槍!
TERA_1581.jpg
+9になんてしないんだからっ…。
っていうかできないんだからっ…。

冥堂上級のランサーの動きが早すぎて、速度2の敵対2か、速度1の敵対3かかな~り悩みました…(;´・ω・)
でも結局速度1の敵対3にしました。
+9にできない以上+6までにつけなきゃなんなくて、これまた膨大なオプション選び費用がかかりました(*´艸`)
多分途中で速度2ができてたらそれにしていたと思います…。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
