MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


暗黒の領域

すれのあの武器をGET!
TERA_1566.jpg
最初にたまたまあたしがGETした武器をスレにーさんにあげていたのですが、スレにーさん自身も拾えたので返って来たのです(*´艸`)

+9とか夢のまた夢でした…。
ほんっとに強化成功しない!
修練通いでためにためていた青いお粉を全部投入してもダメでしたヽ( ´ー`)ノ

アイテムレベルと高級とか伝説とかのクラスってどっちが優先なんだろう?
例えばアイテムレベルが140の緑や青武器と、125の伝説だったらどっちが強化しやすいのだっていう疑問!

それでも元がオーシャル・ダクアの大剣だったのですさまじい上がり幅です(*´艸`)
わーい♪

スレにーさんがそりゃもうびっくりするくらい黙々とアルゴン狩猟団の信用ポイントを稼いでいる…という話!
TERA_1567.jpg
アクセ用クリスタルも狙いながら中型ソロ狩りをしていると聞いて、その経験値わしがもらったー!とエレで乗り込んできました(*´艸`)
信用ポイントの方はソロでもPTでも入る量は変わらないので遠慮なく行ったった!

いつもどうもありがとうなのですよー!
ちゃっかりエレのあの信用段階も中立まで上がっちゃったよ(*´艸`)

暗黒の領域というイベント?が始まったので参加して来ました。
決まった時間にMAPに出現するポイントに行って敵を倒すものらしい~。
TERA_1568.jpg
該当箇所に行くと、次元の群舞というデバフがつきます。
2秒ごとにHPが最大で4%ずつ削れていく~。

その場についたら勝手にパーティーマッチングされました!
TERA_1569.jpg

段階ごとに種類の違う敵がわいて、そのたびにクエ自動受注。
TERA_1570.jpg

重くて身動きとれないかと思いきや、そこまでカクカクにならずにすみました~(*´∀`*)
合計181ptの信用ポイント?をもらえたのですが、これをうーんとためると2等級相当の装備と交換できるらしい!
ただその装備は対人用とのこと…。
見た目はいいらしいのですが対人やらない身としてはそれだけのために毎回参加するのも…?(; ・`д・´)

参加してみた感想としては正直微妙…(´-∀-`;)
あたしは多分もう参加しないかな…(´・ω・`)
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
