MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


ソーサラーLv60!!

バルダーの神殿上級にリベンジすべく、ソーサラー育成中!
TERA_1547.jpg
メンバーの職構成が変わるので、足りなくなるタンク枠とヒーラー枠も皆で上げなくてはなりません(*´ω`*)
一般ザコの反復が超おいしい!
ランサーちゃんにわっさーと集めてもらってそこにヘルブラどーん!!
とっても楽ちんで、とっても気持ちいい…(*´ェ`*)

ミッションでカイア様無双~。
TERA_1548.jpg
アイブラが2秒ごとにおけるのが楽しくて、メリメリ置いていたら一瞬でMPが枯渇しました(*´艸`)
楽しいよ~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

スレにーさんが王冠つけてました~!
TERA_1549.jpg
可愛い~(*>∀<)

ソサちゃんが一般クエをやると言うのでちゃっかりエレで寄生にし行きました!
TERA_1550.jpg
今回歩いていると唐突に受けられるクエがあって、ソサちゃんが出たのにあたしが出ず…。
クエがいっぱいだったのかな?と確認したりとかch移動したりとかでもダメで。
再起動したらようやく受けられました。
その後のあでも同じ現象が起きたのですがクエストリストはいっぱいではなかったので、もしかしたらPTで一番最初にそこに到達した人しか受けられないのかも?

のあLv60に!
TERA_1551.jpg
結局途中から一般クエを進めるのが億劫になったため、反復で上げてしまいました(*´艸`)

わーい(*´ω`*)
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
