MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


封禍神蝕の冥堂上級

封禍神蝕の冥堂上級に行ってきました!

構成は相変わらずの、ランサー・ウォリ・ウォリ・スレ・プリでございます(。-_-。)

邪悪なログラン!
TERA_1543.jpg
下級との違いはエグレシアさんの即死魔法を阻止するための柱が4本固定で新しくわかない事かな?
4本目の柱を倒してからエグレシアさんが動くと全滅しちゃうので、強制タイムアタックとなっておりました。
火力的には特に問題なかったかも~。

あたしの悩みはこいつの釣り場所…。
けっこう動きまわるから壁持ちした方がずっと攻撃できていいだろうなと思っていたのですが、野良で来た時にエレさんが柱に張り付いているからオーラ入るようにエレさんの近くがいいって言われて。
これが難しい~!
後退したり転がったりでなかなか誘導できません(´-∀-`;)
エグレシアのバルコニー側の柱の時にそちらにつったら、ログランとエグレシアが重なって見えなくなっちゃったらしくてタイミングずれて全滅したり…。
別の方からはエグレシアの動きが見えやすいようにバルコニー側をログランの頭にして欲しいとも言われて、ものすっごく悩ましいです(´;ω;`)
あっ、それから柱の近くで戦っている時にログランと柱をまとめて攻撃しちゃったり、うっかりコケて反撃しちゃって柱壊したりっていうのもあった気がする!
入って左右の壁ではなくて手前と奥側の壁につるのがいいのかなぁ?
でもそこだとログランが突進した時に突き抜けていっしゃうみたいだし(´;ω;`)
最初は真ん中あたりでやって、壊した柱の所につっていくのがいいのかなぁ?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

邪悪なアガルタさん。
TERA_1544.jpg
左右のドリルが下級よりミチッとつまってました(*´艸`)
ドリル時にアガルタさんに隠れる時にスタンが入らないとドッキドキです…。

邪悪なコルヌスさん。
TERA_1545.jpg
きぃぃえぇぇぇ!!っていうくらいはやかった~(´;ω;`)
モーションとモーションの間に、迅速の紋章つきシャウトうっても次の攻撃食らっちゃう感じで、ヒーラー様には多大なご迷惑をおかけしました。゚(PД`q。)゚。
しかもランサーのくせに超火力すぎ!!
一発あたっただけでHPが1/3削れるとか普通でした…。
コルヌスさん一番嫌い!

エグレシアの玉誘導の方は、玉を出してくる敵が増えているらしい~!
木の柵の所にはりついていると玉を出してくる人がその人をタゲってしまうらしいのですが、丁度柵にあたって玉が消滅するポイントが2ヶ所あるみたい。
それを利用して玉誘導の人に行く玉を最大2人分意図的に減らす事ができるんだそうです。
ただそれをやるとエグレシア本体を倒すスピードが落ちるかも?との事!

カプリコーン!
TERA_1546.jpg
こちらも上級になると10分間のタイムアタックとなっていて、過ぎるとカプリコーン先生が超強化するらしい!
でも神殿の遺物の守護者に比べたら可愛いものでした!Σ(o>艸< o)
攻撃がめっちゃ痛くなっていたり、攻撃速度が早くなってるかな?ってかんじ!
そういえば蛇ちゃんには毎回あたしが引き寄せられた気がするんだけど、上級はメインタゲの人を蛇がひっぱる法則があるのかな~?
怖いから一応蛇ちゃんの所にダッシュしますけどねっ(*´艸`)
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
