MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


スレイヤーがうっかりLv60

錬成核の鎧なるものを拾いました!
TERA_1537.jpg
これまでのらんのあの装備は金輝麗翼の鎧+7だったのですが、この錬成核の鎧は強化できないのに防御が439も上がる…!!
ただの強化素材と思っていたけれどこれは…(; ・`д・´)

ただオプションが一般だったのでどうなんだろう?と、同じクリスタル構成にして外の敵を殴ってみたら金輝麗翼で443ダメージ、錬成核で435ダメージでした。
(*´-ω・)う~ん?
これだと中型はオプションついている金輝麗翼の方が強いのかな?
とりあえず一般用はこれ着て行ってみよう!
どれくらい防御力が上がったらオプション1つ消えても大丈夫とか目安があればわかりやすいんだけど、よくわかりません(´・ω・`)

レベルキャップが解放されてから、暇さえあれば大竜巻リザードなんかを黙々と狩っていたスレイヤーがまさかのカンスト…(; ・`д・´)
TERA_1538.jpg
装備が手足女神、体がビビッシュ、剣がオーシャルダクアだったのでIDとか行けないですけど(*´艸`)

スレイヤーの新スキルはブレードビセクションの後に連携で出せるモータルスラッシュという技!
新しい攻撃スキルが増えるのはとっても嬉しいです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

でもミッションほぼ手付かずでカンストしてしまったので、経験値も入らないミッションは完全に作業…(´-∀-`;)
めんどくさーいΣ(o>艸< o)

スレイヤーよりも必要なのはソーサラーだぁ!という事で、エレ様と一緒に一般クエなどを消化してみたり。
TERA_1539.jpg
のんびりあちこち探索しながら進めていました(*´∀`*)

ソーサラーはまだカンストしていないけど、忘れないように練習しよう!って神殿上級へ!
最後はクリアできなくても、途中の素材ドロップがおいしいのです(*-∀-)

遺物の守護者さんまで全滅無しで来られました~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
TERA_1541.jpg
大砲間に合わない時は柱のカゲにそっと隠れるらしい…。
でもこれ、いつ出ていっていいのかよくわからない(*´艸`)

やっぱり間に合わなかったー!
TERA_1542.jpg
でも動きわかって来たぞ(*`ω´*)

今に見ているが良いのだーぁ!!ヽ(`Д´)ノ
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
