MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)



アーチャーを育て中!

IDに行く気持ちがないので、映画などをながめながらできる簡単な作業がいいな~という事でサブ育成をしようかな、と。
ソサ・ランサー・エレ・ウォリ・スレと来て、残すはバサ・アチャ・プリ!

バサは外見が可愛くできたし、操作もかなり楽しかったからいいなぁ!
プリもヒーラーとは思えない高火力でさくさくレベリングできそう。
でもアーチャーはサブ含めて身内に育てている人がいないから、アーチャーにしようかな~?(o'ω'o)?
お友達のアーチャーさん達はなぜかのきなみ引退しちゃったのです(´;ω;`)

正直Lv11まで育てた中で、アーチャーがその3職の中で個人的に一番辛かったのです。
動きが単調すぎて…!
でも単調という事は、それだけ何も考えなくていいから"ながら上げ(?)"をするには丁度いいかも~。

というわけでアチャ育成!
TERA_1492.jpg

Lv20♪
TERA_1493.jpg

想像していたよりしんどかった…!
ウォリのシュパパッパパッみたいな爽快感とか、スレイヤーの攻撃を畳み掛けて大ダメージ!!みたいな爽快感みたいな、何か「気持ちいい!」って言うのがないのです。
せっかくトラップがあるんだけど、そこまで使い勝手がよくないのに「トラップにハメてやったー!」みたいな爽快感みたいなのは皆無ですね(´・ω・`)

でもスレイヤーは中型やりだすまで攻撃のあまりの遅さにかなりげんなりしていたし、アーチャーもレベルが上がったら楽しくなるのかもしれないな~(*´ω`*)

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
