MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


スレイヤーは位置ズレをするらしい

エレちゃんにお誘いをいただいたのでドームに行ってきました(*´ω`*)
TERA_1490.jpg
一緒に組んだ方が、あたしのブログもエレちゃんのブログもご存知だった…。
照れます…(。-_-。)

アブカイジェル先生が昇竜拳モーションで走っていったので、少し近づいて後ろからぼーっと眺めていたら死んだ!
TERA_1491.jpg
あたしの画面でアブカイジェル先生まで6mとの表記だったのに、どんだけ後方範囲広いの?!
って、ID終わった後でしょぼくれていたら、エレちゃんの画面ではあたしがわざわざ走りこんでいって完全にアブカイジェルに密着していて、なんでよけないのかな~?って不思議に思っていたらしい!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
死んだ直後にとったSSでも密着はしてないのに(´・ω・`)

前にスレさんたちと決闘で遊んだ時なんかもスレさんが位置ズレしまくってまったくこちらの攻撃が当たらない状態になったりもしたのですが、どうやらスレイヤーは位置ズレしやすいんだそうです。
今度からは離れていても油断せず回避使っていこう!
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
