MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


希望の村一周エレ玉の旅

お友達にエレで紋章何つけてる~?って訊かれて、確認するのにエレのあでIN!
お話しながらついつい玉を生み出し続けてしまい、気づけば希望の村半周…?!(; ・`д・´)
TERA_1481.jpg
MAP右上の倉庫から始めていたのですが、既に左下の倉庫近くまで来ていました…。

こうなったら一周するしか…!
って、そのまま続けていたんですが、あれ…? ゲヘヘ妖精じゃない可愛いポポリさんがお供に加わってる…?!∑(*゚ェ゚*)
TERA_1482.jpg

この辺りで「アワ((゚д゚ ))ワワ…」ってなっていた小心者のあたし…。
これはなんとしても一周しよう…!

って、元の位置まで行ったら…最初に出したの消えてました…(´;ω;`)
TERA_1483.jpg

せっかくついてきて下さった方たちに申し訳がたちませぬ…!。゚(PД`q。)゚。

って、お詫びしようとしたその瞬間…!
TERA_1484.jpg
前から別のエレメンタリストさんが玉をまいて来て下さってたぁぁぁぁ!(*`ロ´ノ)ノ

つつつつつながったー!!!??Σ(o>艸< o)
TERA_1485.jpg

希望の村一周、エレ玉が繋がってしまったのです…!
TERA_1486.jpg

ワァ──o(。>∀<。)o──ィ♪

お友達たちにも「すごい事が起こったー! 見に来て~!」って声をかけて見てもらいました(*´∀`*)
TERA_1487.jpg

ぐるぐるどこまで行っても玉!
TERA_1488.jpg
はしゃいで皆で何周も走り回っちゃった(*´艸`)

消えた所から他のエレさん達が補修して下さって、しばらく残っておりました(*´ω`*)

部品みたいに置いてある玉(*´艸`)
TERA_1489.jpg
玉は5分で消えちゃうけど、持ち運びできたらエレメンタリストだけじゃなくて皆で参加できるなぁ~!

目的もなく半ば無意識にやっちゃってたけど、通りすがりの方たちのおかげで一周でき、とっても心がほっこりいたしました(´,,・ω・,,`)
どうもありがとうございましたなのですよ~!(*>∀<)
コメント:
No title
こんにちわぁー!!玉まき一周に感動しました><
今度真似してみようかなw
と、言う訳で、リンクさせてくださいねぃ!!
2012/05/23(水) 16:33 | URL | ちはるおねいさん #-[ 編集]
ちはるおねいさんへ
エレの玉まきにはドラマがありますよ~(*´∀`*)
ぜひぜひ色々お試し下さいませ!

リンクどうもありがとうございます~!
こちらからもはらせていただいちゃいますですー(*>∀<)
2012/05/24(木) 22:01 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
