MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


らんのあvs死掌マルカドゥス

ウォーリアーのミッションをやろうと思ったのですが恐怖下級募集はけっこう立つのに黒紋塔下級募集が全然なくて(´・ω・`)

仕方がないのでスレイヤーで一般クエを進めていたら、中型さんを発見~。
TERA_1468.jpg
あ、これもしかしてネームドさんてやつ…?
ミッションで倒す敵じゃない気がする!

領主のプリにーさんに政策ポイント貯めるのにギルドの皆さんでいかが?って訊いてみたら、もう既に今期分の政策ポイントは確保してあるから大丈夫とのお返事。
さすがでございます…!!
名品館などの各種施設を開けて下さるのに、領主ギルドの皆さんは領主用のクエストなどを頑張って下さっているのです(`・ω・´)

ネームドにあんまり興味がなかったのですが、なかなか怖い位置にいらっしゃってチャンネルも1つしかなかったのでたまには倒してみようかな!とランサーを出してみました。
TERA_1469.jpg

あ、しまった、火力系のクリスタル忘れて来ちゃった、塔上級のブルトンスカーより強いのかなぁドキドキ…ってかんじで戦闘開始!
かたかったー!
赤目+両手で地面を叩きつけが3回1セットらしい!
しかも動き早い~。
両手で交互に地面をダンダンダンダン叩くのもやけに早かったです(*´艸`)
でも沼出したりはなかった!
スタンもかなり入ったな~。
何よりも歩きが痛かったです(´-∀-`;)

ヒーラーさんがいなかったのでかなりチキンプレイでガードばかりしていたのと、タゲ切れるのが怖くて跳んで行ったら発見位置まで戻って来るのを待っていたりしていたので、倒すのに20分以上かかりました…。
TERA_1470.jpg
そして落ちるパンドラの箱と護符とクリスタル…?
…。
……。
(*´-д-)フゥ-3
この地域の安全は確保したぞ、すれのあ頑張ろうっと♪

…。
……。
(´・ω・`)

ドロップはしょっぱかったけど、今までネームドをまっとうにやった事がなくて固有の動きがある事を知らなかったので、「ええっこんな動きあるんだ!」って楽しかったです(*´ω`*)
またどこかで見つけたらランサーでチャレンジしてみよ~っと(*´∀`*)
ネームドって全部固有の装備落とすのかな~。
くじ引きみたいでワクワクですね!

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
