MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


バシリスクに裸で特攻するバーサーカーがいるらしい

お友達にスレイヤーとエレちゃんをサレロンの空中庭園に連れて行っていただきました(*´∀`*)

みんなでぴよぴよしたので記念撮影Σ(o>艸< o)
TERA_1457.jpg

その後、パンドロスを倒すと武器がもらえるクエもやってもらっちゃったり…。
TERA_1458.jpg
お腹見せて倒れてるパンドロス、可愛い…(。-_-。)

さらにかたくて到底ペアでやる気にはなれないバシリスクも手伝ってもらっちゃったり…。
TERA_1459.jpg
バサにーさんが、「俺はスリルを楽しむ!」って防具全部外して特攻して殺されてた!
歩きで即死だからー!Σ(o>艸< o)

防具全部脱いで防御力1だったかな?
0除算できないから1残るようになってるのかな~。
バシの歩きか何かで数千万ダメージが出たとか言ってた気がします…。
超笑わせてもらいましたですよ!

うん…。
笑ってたら、あたしも死んだよね…Σ(o>艸< o)
TERA_1460.jpg
バシ怖い!

バサにーさんもソサにーさんもどうもありがとうでした(*´∀`*)
とっても助かりましたのですよー!
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
