fc2ブログ

MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

バグってる人発見?! そしてポラ・エリーヌへ

キャスタニカという大きな街が近くにあったので行ってみたけど、おどろおどろしくてちょっと憂鬱な気持ちに…。
TERA_159.jpg

そういえば、この近くのMAPで狩りをしていたらすっごい変な動きをしている人がいましたー!!
同じところをずーっと走っていて、ある地点まで行くとスタート地点にワープしてまた走りだすっていうエンドレスループなんですけど、敵がわくとすぐ倒してて。
バグ?!
あたしにだけそう見えたのかな?
話しかけたけど、お返事なかったからやっぱり変なことになってたみたい??
はっ、まさか残像…!?(; ・`д・´)

貪欲の迷宮とかいうところをうろうろ。
TERA_161.jpg

うろうろ。
TERA_162.jpg

ムービー。
TERA_164.jpg
開始直後からちょーえらそーにして、いやなかんじだったおじさん、実は悪いやつだったみたい…。

美人なおねーさん。
TERA_165.jpg

その正体は女神様だったΣ(゚д゚;)
TERA_166.jpg

ムービーの時はPTで行っていても、その他メンバーが表示されないのが残念だなぁ!
TERA_167.jpg

次はポポリア領にあるポラ・エリーヌという地域!
TERA_168.jpg
お空綺麗ー(*´∀`*)

この地域は超マイペースなエリーン王女たちの姉妹喧嘩を仲裁するお話…かなっ?

Lv37!!
TERA_169.jpg

相変わらずPTクエ楽しいなっ。
TERA_170.jpg

あたしが募集する時で、人が集まるか不安な時はメンバーが集まるまでそれぞれ狩りや製作なんかの好きなことをして待っていてもらってます。
その時にお話がはずむととっても嬉しいし楽しい(*´∀`*)
ほんとはみんなお友達登録したいんだけど、あたしは超チキンで「ご、ごめいわくだったら…」とか考えてしまって自分から登録できません(´・ω・`)
なので、登録してもらえた時は超嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

今のところ一応メンバーが集まらなくて狩りに行けなかった事は一度もないなぁ。
途中で職業を誰でもOKにしたり、30分くらい待った事はあるけど。
人が多いってステキだなぁ!

Lv38!!
TERA_171.jpg

馬に乗ってたらものすごく不安定な姿勢に…。
TERA_172.jpg
見ていてゾクゾクするのはあたしだけでしょうか。

のあに翼がはえましたー!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
TERA_173.jpg
ペガサス乗り場で、ペガサスの翼が自分のに見えるようにとってみました♪
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR