MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)



後方から殴るとクリティカル率が約1.8倍…?

前々回の記事(ソーサラーが後方を取ることと、威容さんと後方クリの関係)ついでに、クリティカルが出る確率が前方から攻撃時より後方から攻撃時の方が高いと教えてもらいました!

(前方クリティカル発生確率)=(クリティカル発生)*0.0856[%]
(後方クリティカル発生確率)=(クリティカル発生)*0.154[%]

らしいですΣ(o>艸< o)
前方から殴るより後方から殴った方が、クリティカル発生確率が約1.8倍くらい高いみたい…?
やっぱり火力たるもの後方から殴ってこそですね(*´∀`*)
前方や横から殴るメリットって皆無な気が致します…(´・ω・`)

キャスタニックは後方から攻撃時1%クリティカル率が上がる種族スキルがついているのでおいしい~。
(*゚ロ゚)ハッ!!
最近キャスタニックに種族変更したあっちの火力さんやこっちの火力さんはもしかしてその種族スキルのために…?!(; ・`д・´)

あたしがキャスで作ったのなんてランサーとプリースト…。
種族スキル意味ないです…(´・ω・`)

エレのあ、『夢も希望もない絶望の獣』レコードゲット~♪
TERA_1440.jpg
ついにグルドラさんも30回倒したらしいです。
メインののあの時は恐怖上級30回のレコード取った時に「やっと30回来た!」って感じだった気がするけど、ランサーもエレメンタリストも「え、もう?!」っていうかんじです!
最近1回のIDの時間も短いし、慣れたおかげで簡単になってきたからかな~(*´∀`*)

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
