MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)



下級ケルサイクにシャウトなんていらなかった

ランサーで行ったケルサイク下級でタゲをとられるまでシャウトをしないっていう実験をしたら、そのまま一度もシャウトする事なく倒しきってしまいました(*´艸`)
シャウトなんていらなかったんやー∑(*゚ェ゚*)
上級も45%切るまではいらないかもです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもお友達が参加して来たケル下級野良PTの中には、バシバシタゲを飛ばしちゃうランサーさんもいたらしい…(; ・`д・´)
一切殴ってないのかな?
でもシャウトした後ずっとガードでもそうそうとばないって聞いたことがあるような?(o'ω'o)?
次回はシャウトだけして一切攻撃しない実験でもしてみようかな(*´艸`)

人待ちの間に階段を装飾。
TERA_1435.jpg
「見て見てー!」って言ったら、もりもりと食べられてしまいました(´;ω;`)うっ。

ケルサイク上級で、ケルサイクを倒した後で全滅!
TERA_1436.jpg
デバフダメージもデバフ更新残り秒数も、倒した後もちょっとの間残っちゃうんだけど、蓄積けっこうたまった段階で倒しちゃったから(*´艸`)
走るしかなくて、マラソンしたんだけど3分扉ジャマー!!
いいものドロップしてなくてよかったよかった(*´艸`)

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
