MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


ケルサイク下級では聖火を投げない

うぉりのあLv50~(*´ω`*)
TERA_1413.jpg
なんか大台ってかんじです!
英雄の凱旋IIは、Lv51になる直前に使うとおいしいらしい(〃'▽'〃)

コネクト! オンっていう雑誌の5月号に英雄の凱旋IIとLv52武器の引換券がついていたので買ってみました!
TERA_1414.jpg
先に強化~。
+3、+5、+7、+9にオプションがついていたので+7目指したかったんだけど素材が足りませんでした(*´艸`)
スレイヤーは攻撃スピード遅いから、攻撃速度をつけたくて仕方なかったのですがついにつきます!
Lv52になるの楽しみだなぁ(*´∀`*)

お友達の天才ウォリねーさんにお誘いを受けたので、ランサーでケル上に行ってきました!
TERA_1415.jpg
他PTにおじゃまする時はミスしないかドキドキなのですε-(。・д・。)フー
無事クリアできてよかったです(*´∀`*)

箱集めに、上級帰りに下級に寄っています。
護衛兵にフィアーを入れたバサにーさん…。
柵の外行ってしまいましたΣ(o>艸< o)
TERA_1416.jpg
戻って来てくれたけど!

ケルサイク下級は聖火を投げない!
TERA_1417.jpg
ランサーが蓄積が来た人を守りに行きます~。
布職以外は気絶耳がついていれば自力で回避やガードできるから守りに行かなくていいかも。
気絶耳は1個でギリギリ、2個だと余裕があるらしい~。
結界のW気絶耳2つだととっても余裕みたいです!
あ、アチャさんだと守らないとダメなのかな。
最初4人で行ってたんだけど、とどめの瞬間にプリちゃんが来てくれました(*´艸`)
箱はPTメンバー全員に入るからおいしいですね(*´∀`*)

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
