MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


ミッションてやらないとダメなのかな?

ついに中型にあきたスレイヤーは一般クエでLv39!!
TERA_1379.jpg
っていうかていうかていうか、ウォリもスレもまぁぁぁったくミッションやってないんだけど、いいのかな!?
ミッションやらないと恐怖とか入れないのかな~と思ったんだけど、ミッションて前のやらなくても次の出てくるのですね(´-∀-`;)
ただ放棄できないからクエスト欄のミッションタブがえらい見にくいです…。
スレイヤーはちょっとやっておくか…ってせっせと進めながらザコを狩り狩りしているのですが、め、め、めんどうくさい…(´;ω;`)
いまさらエリーンの王女様たちの仲裁とか行くのもなぁ(´-∀-`;)

コメント:
No title
おひさしぶりです!

自分はミッション、庭園に行くためのアルレマンシアの危機と
恐怖IDの流れのカイアトールうんちゃら、しかやってないスレがいますw

無事ケルサイクはアルゴンにキャトられましたが、ヴェリカにはまだサマエル将軍いますよ!w
2012/04/20(金) 08:07 | URL | アーセン #SFo5/nok[ 編集]
アーセンさんへ
おおおお、やっぱりやらなくても平気なんですねっ!
前はミッションやってないとID入れないって聞いてたんだけど、今は入れるらしい…?(; ・`д・´)
最初秘密基地行こうと思ってミッションすすめてたらいつまでたっても出なくて、あっさりレベルオーバーしました…。
今は秘密基地のミッションないみたいですね~(´・ω・`)

クエストのミッション欄が見にくいですけど、あたしも放置でいこうっと。
うちのサマエル将軍も元気に悪い顔してます!(*´∀`*)
2012/04/21(土) 18:45 | URL | のあ #-[ 編集]
韓国では...
どうも!韓国でteraやっている韓国人です!日本ではteraどうなっているのかな~っと思ってyahoo.jpで検索してこのブログを見つけることになりました。
まず韓国ではミッションクエ→重形→ミッションクエの繰り返しが定番です。
ミッションクエをやらなくってもケルなどに入れるっちゃ入れるんですけれどミッションクエでもらえるアイテムが結構いいし色んな補償をもらえるんだから出来ればやったほうが良いですよ!
2012/04/24(火) 20:59 | URL | エレガンス #JqpY9wy2[ 編集]
エレガンスさんへ
ふわわ、日本語とてもお上手ですねー!!∑(*゚ェ゚*)
韓国人ですって言われなかったら、日本人だと思ってました!

おこしいただいて情報どうもありがとうございます~(*´∀`*)
日本のTERAはアップデートが遅すぎてどんどん人がいなくなって過疎になっています。゚(゚´Д`゚)゚。
ミッション、経験値もクエ武器もおいしいですよねー! やっぱりやった方がお得ですか~(*´ω`*)
次のサブを育てる時はぜひぜひ最初からやっていこうと思います(`・ω・´)

12月にお友達と韓国旅行に行きました!(*´∀`*)
とーっても楽しかったです~!! 韓国いいところですね~(*´ェ`*)
2012/04/25(水) 10:16 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
