MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)



中型狩りでレベル上げ中

サブのスレイヤーもLv34!!
TERA_1364.jpg
最初はモーションのあまりの遅さにぐったりしていたけど、だんだん楽しくなって来ました(∩´∀`)∩

ウォーリアーもスレイヤーも、ひたすら中型を狩ってレベルを上げているのですが、同じくらいのペースで上げているから基本的に狩っている中型が一緒…。
バシ・ウマ・クーマス、時々ブルカヌス、みたいな…。
正直あきてきました!(`・∀・´)
スレイヤーは一般クエで上げようかな?
クエストの報酬のお金って何気においしいですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そういえば上級ケルサイクは5%以下でブレスが来ると、4回目以降でなくても守護石が出なくなるという噂を聞きました!
今まで一度も経験ないなぁと思っていたら、持っていた動画が4.7%でブレスが来て、それは守護石が出ていて。
でも、その時は残念ながらブレスに行く直前は5%以上あったようだから状況が違うみたい?

(。-`ω´-)ンー
上級ケルサイクって憤怒入るとブレスタイミングがズレちゃいますが、本来3回目が来るタイミングのブレスが憤怒で来なくて、憤怒中にトラブっちゃったりして討伐が遅くなって8分経過しちゃった!とか…?
これだと見た目的には3回目だけど、制限時間オーバーで守護石出ないのは納得できるんだけど、本当の所はどうなんだろう!
気になる…!
実際にやって確かめてみたいけど、5%以下にしてブレスまで維持し続けるのってけっこう大変そう(*´艸`)

でも本当に5%以下でブレスが来ると守護石出ないなら怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ今まで一度もそんな経験がないので(覚えてないだけ?!)、あっても事故ですね(´・ω・`)
コメント:
No title
中型狩りやってるの見かけたら、プリでアルス狙いに行くね! [壁]。☆) キラーン!!
2012/04/14(土) 05:10 | URL | イレヴン #-[ 編集]
No title
ケル上は6%以下にすると何回目だろうが守護石でなくなるよw
そのかわりに、上に行くまでの時間が1~2分くらいのびるけど
2012/04/14(土) 10:14 | URL | あかおに #mQop/nM.[ 編集]
イレヴンさんへ
おおおー!
今ウォリは中型、スレは一般クエでメリメリあげていて両方45くらいです♪
ぜひぜひ見かけたらアルスして下さい(。-_-。)
2012/04/15(日) 05:05 | URL | のあ #-[ 編集]
あかおにさんへ
えええええ、そうだったんですか!
憤怒して時間がのびるのは知っていたのですが5%以下で~っていうのは初めて知りました!
じゃあ8分縛りとか関係なく、憤怒してからは2分以内くらいで倒さなきゃダメってことですかねぇ?(o'ω'o)?

あたしが持っている動画って蓄積が来る→入れていたスタンが5.5%でとける→ケル硬直→4.7%で崖登りへ、で守護石が出ていたので6%以下ではなく5%以下ではないでしょうか??
単に6%以上ある状態のスタンの切れ目にブレス行く判定があって、ブレスの判定はキャンセルされなかっただけかもしれませんが(; ・`д・´)

2012/04/15(日) 05:24 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
