fc2ブログ

MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

ヒーラーは一段落

塔に行ったらとてもお上手な方が揃ったPTでしたー!
TERA_1334.jpg
ヒーラーで塔行って一番楽でした~(*´ω`*)
特にランサーさんが誘導がお上手で、タゲも飛ばさず、被弾も少なく…。
理想のランサーさんだったなぁ。
らんのあも見習わないと(`・ω・´)

ついにエレのあのローブが出ました(*´ω`*)
TERA_1335.jpg
ビビッシュローブの方が防御力若干高かった(´・ω・`)
でもオプション的にこっちの方がいいのでまぁいっか!(∩´∀`)∩ワーイ

さらに霊杖も!
TERA_1336.jpg
続く時は続きますね(*´ω`*)
ロックレストレントってなんのスキル…って思うくらい使ったことがなかったです(´・ω・`)
まぁ基本の回復性能さえあがれば嬉しい~(*´∀`*)

さらにさらに幻舞道化の手袋!
TERA_1337.jpg
まぁ、余裕のダイス負けでしたけどね!
一等級手袋はソーサラーも持っていないのです~。

新ID装備だけどおおむね揃っちゃったので、エレはとりあえず一段落かなぁ。

スレイヤーもついにバシリスクを狩れるレベルになりました!
TERA_1338.jpg
お友達がサブでプリーストを育てていたのでペア狩り~(*´∀`*)
ヒルタゲばんばん飛ばしてごめんね…。
…難しい…。
でもスレイヤーの回避とレトリートキックは優秀だなぁ!

スレイヤーの後にウォーリアーをやったんだけど、攻撃出るの速すぎてめっちゃ気持ちいい…Σ(o>艸< o)
TERA_1339.jpg
ずぅーっとウォリ放置してたけど、Lv28になってワイルドレイジ・スラストとワイルドレイジ・ディセクト覚えたら世界が変わりました。
おうまさんを狩り狩りしてたんだけど、殲滅スピードがめっちゃあがりました(〃'▽'〃)

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR