MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


エレのあでドームと結界に行って来ました

ヒーラーは味方のHPやバフデバフをよく見なきゃなので、HPゲージの配置に四苦八苦しています。
TERA_1297.jpg
何かいい置き位置ないかなぁ。
PT加入順で配置が変わるので、毎回ランサーはこの辺…て変えるのもけっこう面倒くさい!

久々にランサーで恐怖上級!
TERA_1298.jpg
久々すぎてタゲ維持とか戦々恐々…。
操作やっぱり忘れてたけど、「火力全開でど~ぞ!」ってドキドキしながら言っちゃった(*´艸`)
コケまくってちょっと涙目になったけどなんとかとばさずにすんでよかったですε-(´∀`*)ホッ

黒紋塔上級!
TERA_1299.jpg
この菱形配置、案外いいかもしれない…?!

塔上級は、ちょっと慣れた気がするけどまだまだだぁ(´・ω・`)
ソーサラーさんがいなかったので、ミニゴレの誘導練習できなかったなぁ。
最後、マラソンしている時に誰か食らってると「にゅおおおおお?!(´;ω;`)」ってなりまする…。
何もできないもどかしさ…(´・ω・`)

ドームに連れて行ってもらいました!
TERA_1300.jpg
のあとらんのあ合わせて5回も来たことがないので緊張しました。

毒沼と後方爆撃みたいなやつで2回くらい死んだ気がする…。
TERA_1301.jpg
70、50、20%の毒沼はヒーラーが誘導しないとダメらしいんだけど、あいつら足早すぎなのです(´-∀-`;)

さらに結界!
TERA_1302.jpg
結界にいたってはのあで1・2回、らんのあは来たこともない気がいたします。
初見エレ募集なのに、昨日塔上をお付き合い下さったウォリさんが来て下さいました~(*>∀<)
フカの挑発めっちゃ忙しかった~!
ひたすらヒールヒールヒールヒールでした(´;ω;`)
途中のドラゴンさんは、召喚したドラゴン達が赤サークル爆撃して来ようとした瞬間にヒールでタゲを取ると攻撃がでないらしい~!

ドームより結界の方が圧倒的に楽でした(*´∀`*)

マッチングで恐怖!
TERA_1303.jpg
よく「アーマンエレだー!」って言われます(*´艸`)
この時はエリーンばかりだったので「絶対うちらより火力あるでしょ!」とか「赤玉青玉を投げつけられそう! もちろんダメージありだよね!」みたいな話をしていました(*´艸`)
でも実際青玉をランサーさんの近くに投げられたらいいのになぁって思うことは多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

黒紋塔上級練習PTに参加(`・ω・´)
TERA_1304.jpg
トゥルサで3・4回全滅しました(*´艸`)
構成的にも武器的にもいけそうだったんだけど、ザコ処理が間に合わず…(´;ω;`)
この時にランタゲ中やヒールヘイトなんかでタゲ移動をしたら最初の攻撃まではザコがわかないコトを説明したら「最近サクサクPTばかりで、こんなに丁寧に色々教えてもらえたのは初めてです!」って感激されてしまった∑(*゚ェ゚*)
確かにギルドに入ってなかったり最近初めてカンストしたりした人たちは、攻略サイトにも載ってない豆知識みたいなものを知る機会がないのかもしれないですね。
途中で時間ぎれの方がお二人抜けて、追加募集で来ていただいいてクリアしました~。
初期メンバーでクリアできなかったのは残念だけど、この、皆で頑張る感が好きだー!Σ(o>艸< o)

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
