MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


TERA再開

ここ数日一日無料券で遊んでたのでのですが、ついに正式に(?)TERAを再開させていただきました(。-_-。)
まさかまさかの3ヶ月課金。どうもありがとうございます!

エレメンタリスト、ついにカンスト!
TERA_1284.jpg

Lv58になったらやる事がいっぱいです。
スキル習得、紋章を一般クエ用からID用に再編成、と、その前に高級紋章の取得、装備準備!
ついでにケル用装備準備と、ショートカット欄の一般用・ID用・ケル用の編成もやっとかないとなのです(`・ω・´)

らんのあでさんざん修練場に通っていたので、ランダム紋章箱を12箱あけられました!
奇跡的にかぶり1個、はずれ3個。はずれのうち1つは鍛錬の珠玉17個。
ただド本命のインサニの範囲が広がる紋章が取れなかったので、結局極限の珠玉使いました(*´艸`)
初めて極限で交換したのですが、「30M…!!」ってドキドキしちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
TERA_1285.jpg
でもおかげで、高級紋章の残りは4つだけ!

それからオーシャル・ゴールドリーフシリーズを作ったのですが、らんのあで30Mくらい使ってもいいオプションがつかず妥協したのが嘘のようなつきで、防具3種類作っても封印解印の書を100枚も使わずにすみました(*´∀`*)
倉庫に素材をたくさんためていたので、さくっと+7に!

本命防具はとりあえずビビッシュで1つは取れるから取っちゃおう!って思ってて。
けっこうどれを取ろうか迷ったのですが、もう11段階も12段階も鎧部位がなくて強化が厳しかったローブにしました。

武器は相変わらずケルの破滅の宝玉がうなるほどあったのでオーシャル・ダクアの霊杖。
TERA_1286.jpg
最初から回復性能と攻撃速度がついているなんて!
+6までにHP回復性能と攻撃速度をもう1つずつつけたいな~って封解印を繰り返していたらできました(*´∀`*)
今まで速度上昇無しだったから、ものすっごく早く感じます!

意気揚々と黒紋塔に行くためのクエへ!
巨人二体、カイア使えるならなんとかなるだろー!って単身乗り込んだら死んだーΣ(o>艸< o)
TERA_1287.jpg

記念すべき(?)3死目を、こんな一人寂しく迎えるコトになるとはぁ(´・ω・`)
TERA_1288.jpg
でもリベンジは成功しました(`・ω・´)

塔にはお友達が一緒に行ってくれるらしいので、マッチングで恐怖下級へ!
下級…難しい(´;ω;`)
タゲがポンポンかわってみんな被弾したりあたし自身が食らったり、痛くないからか皆さんガードとか回避しないのね…!Σ(o>艸< o)
でもミリでもHPゲージが減っていたらハラハラしてしまうあたしとしては、ひたすらヒール連打でなかなか玉まく暇がなかったなぁ…(*´-д-)フゥ-3
ミリ程度の被弾は即回復しない方がいいのかな…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

暗黒道化の…霊杖…?
TERA_1289.jpg
そっかー!
今下級でも3等級出るんでした(*´ω`*)
でもこれ回復性能一緒じゃんΣ(o>艸< o)
攻撃速度も最初からついてるわけじゃないし、ということは上3つのオプションで回復性能アップ1つと攻撃速度2つ出さなきゃならないのか…。
(ヾノ・∀・`)いらないいらない!
ヒーラーで攻撃力あがって中型に追加ダメージついてもねぇ…?というコトで、そっと倉庫にしまいました(*´艸`)
コメント:
No title
のあちゃ~ん!お~か~え~り~!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2012/03/14(水) 20:10 | URL | ヒメ #-[ 編集]
ヒメさんへ
ヒメちゃ~ん! た~だ~い~ま~!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぜひぜひ遊んで下さい!Σ(o>艸< o)
2012/03/14(水) 21:34 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
