MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


エレのあ恐怖下級強制タイムアタック

無料一日チケットがもう一枚あったので、またTERAにINしましたー(*>∀<)

お友達のカンストウォリさんにエレのあで「たまりにたまった中型クエ手伝って>< 多くて新しいクエが受けられません><」と泣きついたらお手伝いしてくれました(*´∀`*)
クエストは反復でなければどんなにレベル差が開いた方に手伝ってもらってもクエカウントが増える親切仕様!
敵の経験値はもらえないけど、クエ経験値やアイテムやお金がおいしいのです(*´ω`*)

そうしたら、1分睡眠を食らってなにもできなくなるというヒーラーとしてあるまじき大失態…。
TERA_1278.jpg
(´・ω・`)ごめんなさい…。

その後ちょこちょこ一般クエをこなしてLv56に!
TERA_1279.jpg
しかし武器がしょっぱい…。
どうしたものか…って思ってたら、どうやらパンドロスを狩るとLv56で装備できるクエ武器がもらえるらしい!
一般クエやるのにヒーラーも武器が大事!ということで、今度はスレにーさんにそのクエをやってもらいましたΣ(o>艸< o)
寄生しすぎですみません(。-_-。)

無事クエ武器がもらえたので、後はチクチクチクチクと一般クエを頑張るだけだー!

お友達プリちゃんがケルサイクに行こうとしていたので、これまた2・3週間ぶりのランサーを起動して便乗…!
前回久々に動かしたソーサラーでいきなりケル上行って死んだから、ランサーはケルサイク行く前に恐怖あたりで操作のリハビリを…って思ってたのに結局またも最初にケルサイク…。
TERA_1280.jpg
かなり心臓バクバクでテンパってましたが、プリちゃんのおかげで無死でクリアできました!
最後、あたしをヒールするためにプリちゃんを殺してしまったです。゚(PД`q。)゚。
ごめんなさい、ありがとう!

エレのあで一般クエをやってたら、またもスレにーさんが中型で経験値寄生させてくれると…!
TERA_1281.jpg
やばいやばいやばいやばい、Lv57だー!

「Lv57って恐怖行けるよね!」

∑(*゚ェ゚*)
…。
……。
(*`ロ´ノ)ノ

いや、あの、あたしローブLv50のとかだし、他の装備も一式クエ装備だけど…。
ま…い、いっか?!
下級ならなんとかなるなる!?
ほんと?!

ずっとほっぽってたミッションも手伝ってもらいながら恐怖へ行く準備。
TERA_1282.jpg
やっぱりTERAはグラフィックが綺麗だなぁ!

しかし、恐怖に入れるようになった時点で、前日に入れてたので一日無料券の残りが40分!
しかもこちらはウォリねーさん、スレにーさん、あたしの3人!
いくら恐怖下級とは言え、果たして間に合うの…?!

案の定こういう時に限ってショートカットの門番先生はおらず。
ドラゴン倒した時点で残り10分ちょっと。
「なーんだ余裕そうだねー」って言ってたんだけど、もう全員完全にアレイスター先生の存在を忘れてたよね!
倒した後で「間に合いそうだー」って言ってたけど、下級のキリアンて上級より圧倒的にかたいの忘れてたよね!

倒したー!
TERA_1283.jpg
希望の村でクエ報告した辺りで時間切れで強制終了されました(*´艸`)

どうもありがとうー!
しかし地雷だった…。
3人であんなにヒールも解除ももたもたしてたのに5人PTとか大丈夫なのかなあたし…。
まずはカンストして装備作らないとですけどね(`・ω・´)
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
