fc2ブログ

MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

新精霊!?

今日も今日とて一般クエが辛いエレメンタリストでございます。

そこで召喚したのがこのわんこの…精霊…!?
TERA_1249.jpg
守護の精霊、通称ゲヘヘと一緒についてきてくれるのですが、あたしが苦戦する敵を一発で倒してくれる優れた精霊さんです(*´艸`)

ああ!
ほんっとにエレメンタリストの精霊さん、もうちょっとどうにかならないかなぁ!
せっかく召喚なんていう特徴的なスキルがあるのに、ほとんど役にたたない精霊さんばっかりですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
守護の精霊さんはいつも「ここは俺に任せて先に行くゲヘ!」っていう感じであたしの身代わりになって敵を食い止めてくれて、その間に安全に通らせてもらってるから感謝してるんですけどね(*´艸`)
雷さんとゴーレムさんは正直覚えた時にお試しで一回呼び出した以外は使った記憶がありません(´・ω・`)
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR