MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト


ケルサイク上級サーバー間マッチング!

ケルサイク上級のサーバー間マッチングに登録していたらマッチングしました(*´∀`*)
実は何度かマッチングしたのですが、どうも5人固定PTの待ち合わせで使ってるみたいで、即抜けされ続けていたのです。
一言言ってくれればいいのになー(´・ω・`)
早くしないと臆病者のデバフがついてしまうからなのかな?

ヒーラーさん、別のサーバーだけど名前が似ているなぁと思っていたら、元ヴェリックの神エレ様だったー!!!Σ(o>艸< o)
TERA_1230.jpg
いつかケルケルご一緒したいなぁって勝手に思ってたんだけど、こんな形で会えるなんてとっても嬉しいー!
初めてのマッチングでちょっとドキドキしていたのですが、ランサー様もエレ様もお上手だって名高い方だったので超安心しました(*´∀`*)

サーバー間マッチだと1ヒラに固定されちゃうんだけど、ずっと一発クリアできているらしい!
頼もしいー!

ただこの回はマッチングした他の火力お二人が不慣れな方達だったみたいで、序盤から最後まで火柱やデバフ更新でお亡くなりになったり、聖火投げ順間違えてたり、ブレス石をタイミング違う所で勝手に壊しちゃったり(*´艸`)
不慣れなうちはVCありで練習してからの方がいいと思うな。
でも結局全滅1回で行けました(〃'▽'〃)

しかし神エレ様のヒールの安定感がやばかった…!
他PTにおじゃますると、練習だったりもするので2ヒラでも1ヒラでもHP半分切ってて放置される事が割とあるんですが、もう基本常にマックス!みたいな状態でした。
ありがたや~(。-_-。)
またぜひマッチングでお会いしたいです(*´∀`*)

3人いたので募集をしたら、遠距離3になりました(*´艸`)
TERA_1231.jpg
遠距離3の1ヒラって大変そうだなぁと思っていたけど、さすがはプリちゃん…。
まぁ、アーチャーのお二人様が大ベテランだったので、ヒールしやすい位置取りをしてくれてたっていうのもあるんだろうな。
多分一番「ヒールしにくいよ、立ち位置考えてよぉー!」って思われてたのはあたしだろう!(`・∀・´)エッヘン!!

以前ご一緒したウォリさんが、マッチングで会った人が途中で落ちちゃったみたいでお呼ばれして行ってきたり。
TERA_1232.jpg
後発隊の箱って何が出るんだろう!ってワクワクしてたら、マナポーションVIIIがたった1つだったって言うね…。
これ、普通のIDだったら途中の中型とかやってドロップ拾った方が圧倒的にお得ですね(*´艸`)

野良募集でお会いしたバーサーカーさんと。
不慣れって言ってたかな?
TERA_1233.jpg
最初バリアが割れなかったけど、2回目は割れて無事クリア(*´∀`*)

プリさん募集したら、これまた神プリ様が来て下さいました!
TERA_1234.jpg
多分あちらは覚えてないでしょうが、あたしがまだケル上チャレンジしている頃に色々アドバイスを下さった大先輩です。
ほんっとうにお上手だった…!
ヒールは当然いっぱい下さるし、バフのかけ直しも気づいいたら入っちゃってるってくらいスムーズだし、それでいていっぱい攻撃してくださってるんだけど、そこから攻撃して大丈夫なのかなとか思っても超余裕でかわしてて、あたしが心配するとか本当に余計なお世話だっていうくらい華麗な動きでした…。

色々な方と組むのはやっぱり楽しいし勉強になるなぁ~(*´∀`*)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(木) 19:25 | | #[ 編集]
こんにちわ!
毎回楽しくブログを読ませていただいています。

ひとつ質問なんですがケル上の鯖間マッチは何時頃していらっしゃるんですか?
ぜひ御一緒したいなと思って(*´ω`*)
2012/02/10(金) 13:23 | URL | シャラ鯖の皿 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございますー!(*´∀`*)
マッチングにはドラマがございますね…!
ぜひぜひご一緒したいですー(〃'▽'〃)ノ
2012/02/10(金) 16:14 | URL | のあ #-[ 編集]
シャラ鯖の皿さんへ
こんにちは(*´∀`*)

ケル上のサーバー間マッチング…時間はバラバラなのですが、21時~1時くらいかな?
いつも一緒に行っているメンバーが5人集まらなかった時はマッチングで募集しています(ΦωΦ)
あたしがランサーで行って、終わった後1人でソーサラーで申請してる事もあります~。
たまに夕方くらいにも一人で申請していますけど、なかなかマッチングしません(*´艸`)

シャラ鯖の皿さんはソーサラーさんなのですよね~?(o'ω'o)?
ランサーの方は全然マッチングできないので単独ではあまり申請していませんが、もし当たったらよろしくおねがいしますー!(*´∀`*)
2012/02/10(金) 16:25 | URL | のあ #-[ 編集]
No title
修練場即抜けされた理由を聞きたいです。
事情はあったとしても説明してから抜けていってほしかったです。
2012/02/12(日) 05:12 | URL | #-[ 編集]
さんへ
申し訳ありません。
外国人の方がいた場合抜けさせていただいています。
ただご本人を目の前にして「外国人の方がいるので」と伝えるわけにはいかないので、事情を説明するにできません…(´・ω・`)
2012/02/12(日) 14:50 | URL | のあ #-[ 編集]
No title
本人がいたとしても、残された人たちは分からないのできちんと
説明したほうがよいのではないでしょうか。まぁ今更なんですが。
2012/02/12(日) 19:33 | URL | #-[ 編集]
 さんへ
うまく伝える方法があればいいのですが(´・ω・`)
あたしも即抜けされる事多いのですが、やっぱり気になる方は気になりますよねぇ…。
同じサーバーの方がいた場合ささで後から送る事もあるのですが、中に入る前だとどの方が同じサーバーの方かもわからないんですよね(´・ω・`)
2012/02/12(日) 19:48 | URL | のあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
