MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)



○×クイズに参加して来ました

ロックオン連発されると画面がすごい事に…。
TERA_1172.jpg
エレさんたちがよくやって来ます!(*`ε´*)

他PTの方たちに誘われてケル上クリアしてきました。
TERA_1173.jpg
この方たち、超面白いッ。
ノリノリでネタ三昧で、大笑いしながらできて超楽しかったです~(*´∀`*)

公式イベントの○×クイズがあったので、参加して来ました~。
TERA_1174.jpg
サーバー統合の甲斐もあってか、人が多すぎて移動がほんっとうに大変でした。
かっくかくで固まりすぎて、方向が定められなかったです。
落ちちゃう人も続出!

なぜか公式やアナウンスで「クリスタルははずして来てね!」を連発してたので怪しいと思っていたのですが、不正解の陣地には敵が召喚されてましたーΣ(o>艸< o)
TERA_1175.jpg

画面を覆いつくさんばかりの人数です!
TERA_1176.jpg
正解しても全員がアイテムをもらえるわけではなくランダム配布だったようですが、ほとんどの人がもらえなかったみたい。
当然あたしたちももらえませんでした!
これ、抽選で1名とかだったのかなぁ。
開催中にポリ夫さんにWisして、何人に配るのか教えて下さいーって言ったんだけど教えてもらえませんでした(*´艸`)
まぁ、あまりに固まるから、抽選で1名とか絶望的な人数だってわかっていたら帰ってたと思います。
でもイベント自体は面白かったので、参加方法をもうちょっとどうにかしてまたやって欲しいなぁ!

プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
