MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)



へっぽこランサー、ついにカンストしてしまう

サブのランサー育成中~。
TERA_1061.jpg
中型、もうぜんっぜん何やってるかわからないです!Σ(o>艸< o)
でも最近、前みたいにコマ送りになったり一瞬停止するような事がないので、かなり楽になりましたー!

斧…。
TERA_1062.jpg
でも左手は盾持ってる風なかんじになっているような…。
この、自分の職ではない武器を持っているバグっていったいいつになったら直るんだろう?!

つつつついについについにカンストだー!!!!!
TERA_1063.jpg

一緒にやって来たソーサラー様と記念撮影ー!
TERA_1064.jpg
バンザイしてるΣ(o>艸< o)

ほんとにほんとにほんとにありがとう、ソーサラー様!!
一般クエとか、あたしがシャウトしたり敵集めるより、一人でヘルブラうってスキルいくつかうちこんで倒す方が早くって。
「もう、あたし追跡モードにしておくだけでクエ終わっちゃうじゃーん!!Σ(o>艸< o)」みたいな状態でした。
完全に寄生!!
いくら感謝してもしきれません。
ソーサラー様がいなかったら、こんなに早くカンストすることはなかったどころか、むしろランサー育ててたかもちょっとあやしいです(*´艸`)

でも、あれあれおかしいな…。
あたしのメインのソーサラーってランサー様と組んでたけど、絶対的にあたしが足引っ張ってたような…。
熟練入ってなかったし(´・ω・`)
根本的にヘタっぴだったしね!
ランサー様にも本当にご迷惑をおかけしてしまいました(。-_-。)

ほんと、感謝感謝なのですよー。゚(PД`q。)゚。

プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
