MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)



ついに幻舞道化の法環が…!

黒紋塔でお会いして、お上手だなぁ!と思っていたウォーリアーさんと恐怖でも一緒になりました(*´∀`*)
この時のPTのみんなもノリがよくて、「キリアンの炎の川、エバジョンで回避してくれるんだよねー!」とか言いまくったら本当にやってくれましたー!
TERA_963.jpg
すごいすごい、かっこいいー!
でもこの時アマ盾ねーさんが「ごめんみてなかった☆」とか言ったので、さらにもう一度やってくれてましたΣ(o>艸< o)

みんなで踊る~。
TERA_964.jpg

このNPC、エリーン友達って言ってるー!って言ったら、皆話しかけてみて「アーマン友達って言ってる!」「ヒューマンも!」「ハイエルフも!」ってなりました。
TERA_965.jpg
ただの八方美人かっ!

希望の村周辺でお友達が採集していたので、ランサーで寄生してみました(*´艸`)
TERA_966.jpg
1回に2ポイントずつ採集ポイントがあがりましたー(*´ω`*)
まぁ、適正の狩場で採集しようとしたら結局まるでたりませんでしたけどねっ。

恐怖上級に行って、キリアンを倒した瞬間「幻舞道化の!」ってアマ盾ねーさんが。
ちょっと間があって「法環ー!」って。
あたしの位置からはドロップが見えず、いつも「法環でたね!」「はいはい極震慄ありがとー」ってかんじだったので、今回もそうだと思っていたら。

ほ、ほ、ほんとにげげげげげげ幻舞道化の法環だぁぁぁぁ!!!!!!!!??????
TERA_967.jpg

…。
まじで?

…。
……。
………。

やったよぉぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。

どうもありがとうみんな!
野良PTじゃなくて、お友達皆と一緒のPTの時に出てとってもとっても嬉しいです!

長かったなぁ。
とっても長かったなぁ。

どのくらい長かったかって言うと。
TERA_968.jpg
キリアンを倒すこと139回目でした!
トゥルサを倒したのはちょうど100回。
上級239回目にしてよーやくなのですよー!(*´∀`*)

正直ケルサイク上級に行くまでは、暗黒もようやく出たしこれでいいやーって思ってて。
でもケルサイク上級行ったら、火力が大事すぎて、他の人たちに迷惑をかけるのがいやだって強く思うようになって、とてもとても欲しかった一等級武器です。

最終武器の予定だし、め、め、名品狙っちゃおうかな…。
武器ってオプションを厳選しないといけないから、名品狙うのは不向きって聞いてたけどどうなのかな…。
TERA_969.jpg
なんてドキドキしていたら、皆様が「ご祝儀だー!」「おめでとうー!」って言いながら、太古封印の書や白やピンクのお粉を大量に下さいました(*`ロ´ノ)ノ
一緒にIDに行っていなかった人まで下さって…(´;ω;`)
本当に本当にどうもありがとう!

じゃあ狙ってみます!って。
オーシャル・ゴールドリーフ以外で名品になんてなった事がなかったのですが、ついに名品の文字が見られました!
TERA_970.jpg
…。
……。
………ゴミオプション………?
「はいやりなおしー!」って、みんな言うの早いから。
いや、そこまで悪くなくない? そんなことないの? やっぱり攻撃速度か中型つかないとだめ?!
初めて名品になったのに、余韻に浸る間もなくそっと封印しました…。

幻舞道化の法環て、名品にすると基本の攻撃性能で+54されるんですね。
攻撃力が+268!!
まぁこれがどのくらいダメージに影響与えるかわかってませんけど(*´艸`)

また名品になったー!
TERA_971.jpg
攻撃速度も中型もついてる!!!
後方ダメアップかもういっこ攻撃速度がつけば最高だったけど、これで十分でございますー!!(* >ω<)
嬉しいよー!
みんなのおかげだよー!
どうもありがとうー!!!

強化も完了~!
TERA_972.jpg
12段階の青は倉庫1ページ以上あるし、伝説武器も30個あったので+9くらいにはなるでしょ!って思ってたのですが、さすが一等級しぶとすぎ!
武器出した時点で運を使いきってしまったのか、伝説全部使って+8にしかなりませんでした(´・ω・`)
+9とか+12とかなっちゃってる人ってどんな強運なの~?!

しかし本当にすごいなぁ。一週間たらずでお友達火力全員の一等級武器が揃っちゃいましたよ(; ・`д・´)
アップデートでドロップ率が大幅に上昇しているのでしょうか…。
これで心置きなくケルサイク上級攻略に集中できます!

プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
