MMORPG、TERAのヴェリックサーバーで活動するソーサラー、のあのプレイ日記です。 MMORPGに不慣れ(>_<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東部領へ

クエストは南アルン大陸、ヴェリカの東にある東部領というエリアへ。
な、な、なんと。
海ー!!
TERA_142.jpg
なんという透明度…。
お魚さんたちが見えますっ。

海底にうつる影まで…。
あんまり綺麗なので、無駄に泳ぎ回ってました~(*´∀`*)
TERA_143.jpg
エリーンだから泳ぎは得意なのですよ(`・ω・´)

Lv34!!
TERA_144.jpg

海賊の巣窟という洞窟?へ行ったら、なんか他のモンスターと様子の違う敵がいまして。
TERA_145.jpg
普通に倒しにいったら囲まれてボッコボコ…。
秒殺でした…Σ(゚д゚lll)

後で聞いたら、モンスター名の左側にマークのある敵は要注意らしいです…。
ドクロのマークがパーティ推奨?
赤いマークはなんなんだろう。強いよーってマーク?
よくわかりませんが、ふたつのマークがついているのは「エリートネームドモンスター」というらしいです!
勉強になりました…。
次回からはよく見て戦おう。

一人で狩りするのしんどいなぁと思っていたら、ソロで狩っているランサーさんがいたので「一緒に狩りませんか~?」って声をかけてみたら、快くPTしてもらえました~(*´∀`*)
ふたりだと早い!
TERA_146.jpg
海の男みたいなポーズしてますけど~?(*´艸`)

その後その方のギルドにいれてもらっちゃいまでしました!!
嬉しいよー(*>ω<*)
ギルドの皆様よろしくおねがいしますっ(*´∀`*)

吊り橋高い…。
TERA_147.jpg

Lv35!!
TERA_148.jpg

ムービー。
TERA_149.jpg

なんか、味方だと思ってたら、「あいつを殺せ」みたいなヒソヒソ話されてました。こわっ!
TERA_150.jpg

フィールドにのぼれる所があったのでのぼってみたけど特になにもなかった!
TERA_151.jpg
でもこういうのわくわくするー!

雨が降っているマップがあったり。
TERA_152.jpg

地域のPTクエ募集してたら、またまたネームドモンスターを見つけてみたり。
TERA_153.jpg
取引仲介所でものすっごく高い武器があって、誰が落とすんだろうって思ってたけどこいつっぽい!!
このあと集まったPTの皆で狩りました(*´∀`*)

PTクエで一緒になったアーマンのおねーさん。
TERA_154.jpg
がおー。

身長差が歴然(; ・`д・´)
TERA_155.jpg
耳がなかったら腰までしか背がないですよ…。

アーマンのおねーさんかっこいいなぁ!
サブやる時、近接職だったらアーマンのおねーさんにしよう!!って決心しました。

PT狩り中、自ら柵の中に入り込むモンスター(*´艸`)
TERA_156.jpg
この時のPT、5人集まるのにけっこう時間がかかったんだけど、待ってる間にいろんなお話できてとっても楽しかったなぁ!

Lv36!!
TERA_157.jpg

全然関係ないけど、ロード画面ってSSとれるんですねー!!
TERA_158.jpg
見送る奥さん、哀愁漂ってますよ…。

スポンサーサイト
プロフィール

のあ
hane_noa02.jpg ヴェリックサーバー
エリーン
ソーサラー

のあ
(ソーサラー エリーン Lv60)
らんのあ
(ランサー キャスタニック♀ Lv60)
エレのあ
(エレメンタリスト アーマン♀ Lv60)
うぉりのあ
(ウォーリアー エリーン Lv60)
すれのあ
(スレイヤー ヒューマン♀ Lv60)
あちゃのあ
(アーチャー エリーン Lv36)
ばさのあ
(バーサーカー ハイエルフ♀ Lv11)
ぷりのあ
(プリースト キャスタニック♀ Lv2)





全記事タイトルはここをクリック
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。